混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 191219-1222

韓国旅行記12月編


遅くなりました〜去年の12月怒涛のペンミ祭りの旅行記です!

 

1日目は夕方発今回はJINエアーで初めて行きます
絶対預け荷物15kg まで無料なのが嬉しいです!

 


f:id:spring0mx:20200126121157j:image

 


空港の入国審査で20分程足止めをくらい宿へチェックイン

夜も遅いのでマスクショップをチラ見したらコンビニでラーメン買ってホテルで寝ます


 

 

 

明けて2日目

明洞へタルギワッフルを食べに〜
→過去記事

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

両替してソウル駅のロッテマートへ
久しぶりに来たけど朝イチだと人が少なくて見やすいです!

 


f:id:spring0mx:20200126121725j:image

 


お菓子などを買い込んでホンデ方面へ


お目当てのパン屋さんに行きましたがお腹空いてないのでグッズのみ買って退散…

 

カカオショップに寄ったらクリスマスでした🎄

 


f:id:spring0mx:20200126121802j:image

 


ここでも少し買い物してたら
なんと…イリチルペンミのグッズに付いてくるトレカのドヨちゃのビジュアルが良すぎる…とTwitterからの情報を見て慌てて会場へ

この後予定してcoexとかを全部すっ飛ばして会場へ

一部開始前13:30頃に到着するとグッズ販売は一時中止中で14:30から再開との事なので並んで待つことに

前には10人程なので良かった〜と思ったのも束の間雪が…
雪って寒いし携帯とか見てたら濡れるし…1時間だから待ったけどホントしんどかったです


グッズ買ったもののドヨちゃトレカ1枚しか引けなくて泣いて買い足ししまくって交換して…となんとか2種揃いました…!

 


f:id:spring0mx:20200126122540j:image

 


かわいい…ホントこのトレカ買うために来れて良かった…て感じです😭

 

 

この日から合流する友達とホテルの最寄り駅で会ってホテルへ
グッズ寒すぎたので部屋でのんびりコンビニご飯しながらだべってましたがそろそろ行くか!と会場に再び向かいます

 


もう外も暗い中会場までの坂道、雪が溶けて凍ってツルツルの道という難関を超えて会場へ到着

 


f:id:spring0mx:20200126122605j:image

 

 


ドヨちゃピンクモリ可愛い〜〜〜てしてたらいつの間にか終わってました

 

 

 

終演後は友達の友達も合流してキョチョンチキンへ!!
美味しいけど完食はできず…

 

 

他の子はここで別れて同じホテルの子と東大門ブラブラ〜東大門のオリーブヤングて5時?3時とかまで空いてるんですね!!!すごい!!

 

nyunyuにも寄って
→過去記事に追加

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

宿へ帰ります


翌日は威神ペンミ💚