混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

2020年HITしたやつまとめ

年が明けました!明けてだいぶたってしまいました!すっかり旅行できなくなりのでブログも更新しなくなり…それでも見に来てくださる方ありがとうございます!

 

今回は去年良かったもの個人的にHITしたものの記事でも書こうかな~と思いまして書いております。

こういうの年末に書こうと思ったんですがバタバタしてたらすっかり忘れていました、が!1月中ならギリセーフの謎持論を掲げていきたいと思います

 

 

①センテリアの基礎化粧品

 


f:id:spring0mx:20210121233625j:image

 これは元々マデカクリームを使用していて使い心地も良いし肌の調子も悪くなりにくいので、化粧水とかも使ってみるかな~と思い使い始めたやつです

 

化粧水、乳液、保湿クリームの3点セット。


f:id:spring0mx:20210121233801j:image

これ使いだしてから前よりニキビ出来る回数が減った気がするのと、化粧水が保湿力あるわりにしっとりしすぎてないのがいいなと思います!

気に入って今はセンテリアの化粧品派です

 

お試しセットならスタコリなどで購入できますよ。

 

 

②ころころ旨辛ラッポキ

 


f:id:spring0mx:20210121233835j:image

 

トッポギのカップはよく見かけたんですが珍しいラッポキ!!

名前の通り本当に旨辛で最高に美味しいです!

別記事に詳しく書いておきます~

 

spring0.hatenablog.com

 

 

個人的にはゆで卵と食べるとより一層美味しいです!

 

 

③3coinsのワイヤレスイヤホン

 

 


f:id:spring0mx:20210121233904j:image

 

スリコで1500円で売っている某リンゴマークにそっくりのワイヤレスイヤホンです。

お値段が安い割に音質がめちゃくちゃ悪いとかでもなく普通に音楽聞けます

 

専用ケースで5回充電可能。人が多く行きかうところだと途切れることもたまにありますが、満員電車とかでは問題なし。

 

ホントにコスパ良すぎて感動…

一時期人気すぎてどこも完売状態でしたが最近は在庫普通にあるとこ多いです

 

 

 

④ゴンチャ ザクロベリー

 


f:id:spring0mx:20210121233948j:image

 

やはりゴンチャしか勝たん。勝たん言いたいだけ

 

しかし本当に美味しい!!お酢だけどすっぱすぎずベリーの甘みと良い感じ。

ソーダ割もミルク割もどちらも美味い!

人気で通年販売になった商品です。どちらかというと夏向きの飲み物かな?

 

去年5回くらい飲んだ今年も飲む

 

 

 

 

そして今年ネクストブレイクは!

漫画「地縛少年花子君」

 


f:id:spring0mx:20210121234305j:image


f:id:spring0mx:20210121234322j:image

 

現在も月刊Gファンタジーで掲載中の漫画です。

年明けに突然ドはまり絵も文章も最高すぎて全巻大人買い一夜で読破して以降毎日読んでる…

もう私の心をかっさからっていった漫画です

 

私はもっけ推し「アメやる」

 

 

 

 

以上2020年HITしたやつまとめでした~!!カプホル開催まで後もう少し!!そちらもどうぞよろしくお願いします!