混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 181031-1103 ③

3日目
朝5時にはタクシー乗車しミューバン出勤待ちへ
6時に開門するんだけど柵中はいっつも怖いから外で待機!
結構いい場所とれたので友達と待ってると、6時の開門からファンが入ってても押し合いヤバすぎて一旦入場中止なるし警備員が
ヨップロナガァ!!!!!!
てブチギレ
めちゃ怒ってる警備員vs少しでも早く入りたいオタク

30分くらいしてようやくオタク全員入場してアイドルが出勤
今回はテンポ良く皆来たから逆に詰まってて距離が近い時間が多くてラッキーだった!



f:id:spring0mx:20181113234150j:plain

f:id:spring0mx:20181113133304j:plain

f:id:spring0mx:20181113234249j:plain

モネクが通るときにファンが1位おめでとう〜的なん言うてて幸せいっぱいだ〜と感動してた

着込んでたのに結構寒かった


ものの1時間半くらいで全員出勤完了したので9時過ぎくらいには一旦ホテルへ帰宅
下のスタバでマフィンとラテ購入
写真整理して1時間くらいしたら出よか〜言うてたのに友達も私も眠すぎてアラーム止めて二度寝
結果ダラダラしながら12時過ぎに外へ




ソウルの森の展示会sugar planetへ

f:id:spring0mx:20181113133434j:plain


めちゃくちゃオシャレでした〜🍭🍬🍫

spring0.hatenablog.com



2号線のってぐるーっと反対方向ホンデ方面へ

ずっと欲しかったSIRUちゃんをお迎えに行ってきました!

spring0.hatenablog.com


友達がお腹すいた限界てなったのでホンデの美味しい焼肉屋さんへ

spring0.hatenablog.com

f:id:spring0mx:20181113234635j:plain

その後外にいたストリートの子が一組めっちゃ上手いしかっこよかった


ちょうどこの日IUがニューバランスのイベント?かで来てたみたいで出てくる瞬間に遭遇…
顔ちっちゃい可愛い白いペディンも白いのに細い

f:id:spring0mx:20181113234405j:plain

ピアス屋さんやら人形の洋服を買ってたらもう夜遅くなったので慌ててイデへ


買いそびれた服を買ってピアスを開けに!
軟骨はじめまして


spring0.hatenablog.com



そのまま東大門へ
DDP閉店15分前に滑り込みしたらNCTのペンラが!!!我が家にも盆栽がきました🌱


f:id:spring0mx:20181113234532j:plain


外ではexoのCDとトレカを大量に広げてる人が



前にも行ったNYUNYUを物色

spring0.hatenablog.com

あんまり思ってたのがなかったので何も買わずに出て屋台のマンドゥとゴンチャ買って帰宅


荷造りめちゃくちゃ大変だったけどなんとか詰めて就寝

最終日もしっかり楽しみます