混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

NYU NYU (東大門 Dongdaemun )

NYU NYU


f:id:spring0mx:20181107221747j:plain


東大門にあるアクセサリー屋さん~!
結構な種類があって主にピアスが多いかな
チョーカーとかブレスレットヘアアクセもある



f:id:spring0mx:20181107221952j:plain
f:id:spring0mx:20181107222033j:plain


日曜23時過ぎなのにすごい人が多くて正直見にくいかも、、、中国人が多かったイメージ



f:id:spring0mx:20180904141857j:plain

ホンデのiamjoyとかに似た感じの商品が多く感じたかな?😓
値段は結構お手頃価格!
インスタ投稿してる人の見たら5個からしか買えないてのを見た気がするんだけど3個からでも買えました!



行くなら早めの時間の方がもしかしたら見やすいのかも、、、???
疲れてて写真全然撮ってない;;

18 11/8追記
→金曜22時前に行ったら前よりましだった!




19 10/15追記
→約1年ぶりに再訪しました!
店内の配置が変わってて前より心なしか通路も広くなった気が
後この記事に書いた当初よりもお客さんの量が落ち着いてる気がする




f:id:spring0mx:20191024172430j:plain



今回はピアスを二つ購入!
昔もだけど5個じゃなくてもまだ買えそうです!





前より見やすいのでまた行こうと思います!





19 12/20再訪

今は三階になっておいてる量も増えました!!
相変わらず中国人?のバイヤーさんらしき人がライブ配信みたいなのはしてますが、、

広いのでお客さんも分散してるのか見やすいです!



NYU NYU
ソウル特別市 中区 新堂洞 204-1
(서울특별시 중구 신당동 204-1)
20:00~翌5:00 土曜休み
www.instagram.com