混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

scenery(ソウルの森 Seoul Forest)

scenery

 

 


f:id:spring0mx:20200206144616j:image

 

 

すっごごごいかわいい…綺麗な飲み物があるカフェです!!😭
Instagramで見て絶対行く!ってなったやつ

 

ドヨちゃの誕生日カフェでたぷたぷなのに合間縫って行ってきました

 

16時?17時くらいにお店に行ったらお客さんがいなくて私ひとりでした

 

 


f:id:spring0mx:20200206144706j:image

 


f:id:spring0mx:20200206144802j:image

 

店員のお兄さんが2人いました〜

商品名がわからなかったので写真見せたら注文通りました!
メニュー見てもあってるか分かりませんが多分summerforest adeだと思います…

 




f:id:spring0mx:20200206145228j:image


 

見てください…ㅠㅠめっちゃ綺麗……

 

緑はキウイ赤い部分はラズベリーです
チェリーもトッピングにのってました!

2層で綺麗だし混ぜて飲んでもめちゃくちゃ美味しいです!!!

 

 



f:id:spring0mx:20200206145237j:image

 

店内から南山タワーも見えました!

たまたまなのかもしれませんが人がいなくて静かで良かったです

 

ソウルの森駅行くことがあんまりないかもしれないかもしれませんがドリームちゃんのロケ地だったりするのでついでに寄るもいいかもしれません!


絶対また行きます!!他のやつも飲みたい!!

 


f:id:spring0mx:20200206145020j:image


f:id:spring0mx:20200206145039j:image

 

この中華屋さん右手の階段登って3階です

 

 

scenery

서울 성동구 왕십리로 78 3층

火〜木 12-20

金〜日 12-22

月曜休み

 

https://instagram.com/scenery_coffee?igshid=46u6uc3kmq7b