混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

SURASUN (駅三 Yeoksam)

SURASUN

 

 

surasunビビンバが美味し〜しかもちょっと高級感のあるお店です!!


f:id:spring0mx:20200126123643j:image


ここはカンジャンケジャンビビンバとアワビビビンバが有名だそうで、他にもいろいろお肉とかも一緒に頼む人が多いそうです!

 

 

 


f:id:spring0mx:20200126123709j:image

 


友達と行きましたが私はアワビ、友達はカンジャンケジャンのを!!

 


f:id:spring0mx:20200126123738j:image

 

見てください…(withショヌさん)美味しそうというか美味しい

ビビンバと汁物(のり?みたいなのが入ってた優しい味の!)
パンチャは全部美味しいけど左から二番目のはセロリ?らしきもの入ってたので苦手な人は気をつけて下さい

タレも自分で調整できるから辛いの苦手でもたべやすいです

 

 


アワビぷりっぷりっだしご飯もすごい量があって大満足でした!!

 

 

 


私達の行ったお店は最寄り駅から歩くのと 駅三駅から行くと坂がかなりあるので反対のソンルン駅から行くのをオススメします!

 

 

 

 

SURASUN

서울시 강남구 언주로 517 신라스테이역삼 1F

Lunch 11:00~15:00
Dinner 17:00~22:00 (Last Order 21:00)