混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 191015-1020

かんこくーーーー!!!そして久しぶりのブログです!!!!

お久しぶりです〜!!
今回は何と5泊6日で!行ってきました!
最大の目的はソウルファッションウィークで楽しかったです!

 

 

友達もプデュナムドペンなのでしおりをプデュ仕様にしました💙

 



f:id:spring0mx:20191024171459j:image


f:id:spring0mx:20191024170447j:image


f:id:spring0mx:20191024170528j:image

 

 

 

朝に空港集合。今回はアシアナ航空で✈

友達は春にもファッションウィークに一緒に行った子です


機内食に画面がある事に感動…

 

お昼過ぎには韓国着で市内へホテルへチェックイン後明洞へ

 


f:id:spring0mx:20191024170655j:image


両替して香港飯店へ!
友達はジャジャ麺私はチャンポンを注文
チャンポンやっぱり野菜たっぷりで美味しい😭

→過去記事

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


ヤングプラザでいろいろと物色してたらカカオショップの新作が完全にショヌさんとドヨちゃ…

 


f:id:spring0mx:20191024170921j:image

 

 


欲しすぎ衝動を抑えて写真だけ撮りました
(未だに欲しいけど家にぬいぐるみありすぎて置く場所がない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥))

 

 

 

 

 


f:id:spring0mx:20191024171008j:image


その後乙支路の話題のオシャレな本屋を物色してイデへ


駅にジュホンちゃんいた!!!

 


f:id:spring0mx:20191024171031j:image

 

 


安定のbaviphatで買い物
→過去記事

 

 

spring0.hatenablog.com

 

移動して東大門へ! 
久しぶりにnyunyu
→過去記事に今回の分追加してます

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

初めて飲むTIGERSUGAR

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そして東大門の本屋でショヌさんゲット!!!!!かっこいい…良すぎ

 


f:id:spring0mx:20191024171059j:image

 

 

 

 


夜食にキョチョンの骨無しハニーコンボを買って帰宅

 


f:id:spring0mx:20191024171201j:image

 


これ食べやすいしめちゃくちゃ美味しかった!!!!サイズも小さめがあるからちょうど良くて最高でした〜🐔


だらだらして安定の3時就寝です!!!!

睡眠不足過ぎて死んでました

 

 

よく見たら過去記事だらけだなぁ…TT