混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

Hotel Noum Osaka

f:id:spring0mx:20201001194212j:plain

お久しぶりのブログです!韓国に行けなくなってぱったりと更新頻度が落ちてしまいました。

 

今回は大阪のオシャレなホテルに泊まったので記事にします!

正直めちゃくちゃ良かったので全力でオススメしたい…!!!

 

Hotel Noum Osaka

 

今回宿泊したhotelnoumは谷町線天満橋駅が最寄り駅。駅から10分ほどで着き、近くにはファミマやローソンもあります。

 

下のカフェは宿泊じゃなくても利用可能。入口入って少し奥にフロントが

 チェックインとホテルの説明を簡単にしてくれます。スタッフの方は皆さん気さくで優しい人ばかりでした!

 

予約したリバービューキング805号室のお部屋はこんな感じ

 

 

www.instagram.com

 f:id:spring0mx:20201001194321j:plain

 f:id:spring0mx:20201001194657j:plain

景色がさいっこうに良い!!

目の前に大きな川が広がってて残念ながら私たちの泊まった時は雨でしたが、天気が良かったら絶対きれい!!

 f:id:spring0mx:20201001194441j:plain

 

ソファにテーブル後はプロジェクターとスピーカーがあるのもポイント高い

 

立地 ○
駅からほどほどに近い。近くに京阪シティモールもあるし北浜まで徒歩圏内なのでカフェ巡りにもってこい
 

 

清潔さ ◎

めちゃくちゃ綺麗でペットも水回りも清潔でした

 

 

部屋の広さ ◎
キングベットにソファー、テーブルもあるのにまだまだ余裕があるくらい広い

 

 

シャワーの水圧 ○

普通に良い




トイレ、洗面所 ○
綺麗!!洗面所の鏡の高さが高すぎて見えにくすぎたのだけちょっと困った

 


ドライヤー ○
普通に良い

 

 

その他
○コンセントがベット周りにある
○全面窓で景色がめちゃくちゃ良い
○全身鏡もあり

〇プロジェクターでYoutubeやネトフリが見れる。
○ソファがもう少し大きいとくつろぎやすいのになぁ…二人だとキチキチ

〇冷蔵庫が部屋にないから5階の共用のもの使わないといけない

 

 

後はハンドソープとかシャンプーがめちゃオーガニックな匂いした。

欲を言えばこの部屋タイプでツインベットがあればいいのになぁと…ツインの部屋は存在するけどプロジェクターの部屋がキングリバービューしかないので…

 

 

 

朝ごはんは1階のカフェで食べれて5~6種類くらいから選べます。

私はエッグペネディクトに。美味しかったけど想像以上のボリュームでお腹いっぱい!

 f:id:spring0mx:20201001194535j:plain

めちゃくちゃ過ごしやすくてなんなか住みたいくらいのお部屋でした

 

Hotel Noum Osaka

 〒530-0043 大阪府大阪市北区天満4丁目1−18
☎ 06-6940-0882 

www.no-um.jp