混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190604-0608③

3日目!
この日は朝からかなり電車にバスにと揺られて向かったのは
IKEAコヤン店!!

JCCのロケ地ですよね〜!前に光明店に行って違う店やん…てなったののリベンジです


f:id:spring0mx:20190620144331j:image

 

IKEAに行くのに初めてバスに乗ったんですが…あれ皆よく乗れますね…???
すんごい揺れる揺れる揺れる
3駅分しか乗ってないのに酔いかけた


 
その後はドヨちゃんの地元の方に行ったりして狎鴎亭ロデオへ

前は販売時間前で買えなかったドーナツを食べに!

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190620144402j:image

 

 

 

ホンデ方面へ行って服見たり〜ピアスみたり〜としてから東大門へ

smshopのリニューアルオープン日だったので見に行きました!

 

 

 

 


その後はVVIPでピアス買って
→過去記事

 

spring0.hatenablog.com

 


辛い麺が食べたくなったので香港飯店へ!

東大門店に行きましたが疲れてたので過去記事すみません


→過去記事

 

spring0.hatenablog.com

 

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190620144426j:image

ゴンチャを食後に買って宿に返ります〜!翌日は遂にサイン会です!