混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

hotel it Osaka Shinmachi

hotel it   Osaka Shinmachi

 

どこを切り取っても可愛い!!チェックがトレードマークのオシャレホテルに泊まりました!!(2020年8月)


大阪堀江にあるhotel it は、最寄り駅の西長堀駅から徒歩5分程です。

どこを切り取っても可愛いhotel it 大阪

 

外観からおしゃれなのはもちろんフロントの階にもフォトスポットがあるので写真を撮るべし。レストランではディナー、モーニング付のプランで食事も可能ですし宿泊者じゃなくてもレストランのみの利用もできます。

どこを切り取っても可愛いhotel it 大阪

 

今回泊ったのは10階の1025号室プレミアムツインルームです。

どこを切り取っても可愛いhotel it 大阪

個人的に良かったのはトイレとお風呂別、お風呂は洗い場付き!日本のホテルでも洗い場付きのホテルって珍しいですよね。

 

どこを切り取っても可愛いhotel it 大阪

 

いたるところにホテルのトレードマークのチェック柄が。ドライヤーの袋もチェックで可愛い!
お部屋にソファとテーブルがあるので韓国料理を買ってきてパーティしても良し、ケーキを買って推しの誕生日会をしても良し。

どこを切り取っても可愛いhotel it 大阪

 

私も今回泊った時にチキンとチヂミを買って食べましたよ~テイクアウトでホテルでチキンって韓国旅行してる気分になれるので良いですね。

 


 
立地 ○
駅からほどほどに近い。下がスーパーなのも便利。カフェ巡りにはもってこいだけど最寄り駅がめちゃくちゃ便利のいい線ではないのが難点

 

 清潔さ ◎

めちゃくちゃ綺麗でペットも水回りも清潔! 

 

 部屋の広さ ◎
ツインベットにソファーにテーブル荷物も広げれるしゆっくりできる  シャワーの水圧 ○普通に良い お風呂は洗い場付き!


トイレ、洗面所 ○
綺麗。洗面所が部屋と一体化してるタイプなのとなぜかトイレの扉が激重 

 


ドライヤー ○
普通に良い  

 

その他

 〇ベット周りにコンセントあり
〇ソファーもテーブルもちょうどいいサイズで食べ飲みするのに良い〇トレードマークのチェック柄のクッションが可愛い〇ホテルのエレベーターがめちゃ映えなので写真撮るべし

 

堀江に近いのでカフェ巡りするのにもってこい!チェックアウト後でも荷物は無料で預かってくれます。コロナ対策もばっちりでチェックイン前に非接触体温計での測定、アルコール消毒、エレベーターは1組以上乗らないようになどなど、安心して泊まれるように徹底してました。

 

 

しかも公式HPから予約したらホテルオリジナルのポーチが付いてくるんです。しっかりした生地に大きさもあって使い勝手が良さそう…そしてチェック柄が可愛い。

どこを切り取っても可愛いhotel it 大阪
どこを切り取っても可愛いhotel it 大阪

 

 

hotel it osaka shinmachi

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町4丁目6−20 公式HP→hotelit.jp