混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記191015-1020⑤

5日目です!!

朝起きてお初のisaacトーストを食べに!

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 


その後はInstagramで有名なpiknicへ
芸術よりの展示でした…ちょっと難しい感じ…

 

 


f:id:spring0mx:20191226155912j:image

 

 

 

 

東大門へ移動してddpへsfw最終日!

プデュXにでてたエスチームの内の3人に会えました…😭皆流石モデルさん…スタイル良すぎ
そしてファンもめっちゃいたよ… 

 


お昼ごはんに東大門のユッサム冷麺食べて梨泰院へ移動
→過去記事

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20191226155950j:image

 

 



久しぶりにMSMRへ!!!
相変わらずかわいいしおもてなしがすごい…!
昔行った時よりお客さんが次々来てて常に店内はいっぱい人がいました!

 

 

spring0.hatenablog.com

 

ホンデ方面へ戻ってシルちゃんグッズを買いに!!!
相変わらずかわいい…ㅠㅠ

→過去記事に追加してます

 

spring0.hatenablog.com

 


晩御飯には溢れんばかりのチーズポックンパ!!!がシメに食べれるモクサルサムギョプサルのお店に

 

spring0.hatenablog.com


spring0.hatenablog.com

 



f:id:spring0mx:20191226160057j:image


最後には定番の合井のhomeplusでお買い物して帰宅

 

明日は最終日です…!