混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

recorder store (合井 Hapjeong)

recorders store
※SIRUちゃんのグッズの取り扱いは2020年2月で終了しました。


f:id:spring0mx:20181116004307j:plain


Twitterで回ってきて可愛いすぎて一目惚れしたSIRUちゃんを買いに行こう!と決めて向かいました
SIRUちゃんのInstagram
www.instagram.com



駅からは少し歩きますけど公式のインスタに行き方を分かりやすく載せてくれてるので迷うことはなかったです


中に入るといろんなグッズが可愛い〜😭😭😭😭😭😭てなる


f:id:spring0mx:20181116004106j:plain




一角にお目当てのSIRUちゃんも!
ステッカー、ポスカ、マスキングテープ、人形、ピンバッジなどなど



f:id:spring0mx:20181116004152j:plain



SIRUちゃん以外のグッズもたくさんあって
アクリルキーホルダー可愛かった〜!あとスバコのグッズも!!!

f:id:spring0mx:20181116004235j:plain


お会計はカードもokでしたよ!



興味のある方は是非!

f:id:spring0mx:20181116004336j:plain



2019/10再訪


店内の配置は変わってて新しいグッズも増えてました!!!
相変わらずかわいいTT



2020/02 追記

SIRUちゃんのグッズの取り扱いは2020年2月で終了しましたと公式Instagramに記載がありました。
お店は引き続き残っています。




recorders store
서울시 마포구 토정로 37 2층
12:00-8:00
月曜は休み

公式instaglam
www.instagram.com