混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

トントンテジポルサル(弘大入口 Hongik Univ)

トントンテジポルサル


f:id:spring0mx:20181117214044j:plain


ホンデにある美味しい豚の頬肉のお店です!🐷
ここ本当に本当に美味しくて韓国誰かと来たらほぼ行ってるてくらい好きなお店!



メニューは頬肉ポルサルとサムギョプサルと他にチラホラ
2人前から注文できるけどポルサルとサムギョプサル1人前ずつはダメ✖
ポルサル2人前とサムギョプサル1人前とかはできる○
ポルサルとサムギョプサルで網が違うのに変わるからだと思われます

パンチャもめっちゃ種類多くてマヨサラダと菜っ葉、キムチ、菜っ葉の辛いの和え、大根の千枚漬けみたいなやつ、テンジャンチゲ
にタレ2種類

テンジャンチゲが本当に美味しい!!辛いの食べれないけどここのは辛すぎなくて舌に合いました


ほっててもおばちゃんが焼くの見てくれるしこんな風に焼きや〜て言うてくれます。笑

たまに日本語喋れる店員さんがおる時も



f:id:spring0mx:20181117214505j:plain



本当にオススメなのでホンデ行った際は是非〜!


トントンテジポルサル
서울특별시 마포구 서교동 346-46
16:00~翌2:00
年中無休