混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

sugar planet (ソウルの森 Seoul Forest)

sugar planet


f:id:spring0mx:20181113234832j:plain


ソウルの森で開催中の展示会sugarplanet
韓国人の中でもめちゃくちゃオシャレに写真が撮れる!楽しい!と評判の所です

韓国はちょい前から写真映えする展示会ブームで色んな所でやってます


も〜本当に可愛いかったです


f:id:spring0mx:20181114154538j:plain

f:id:spring0mx:20181114154410j:plain

中は色んな甘いものにまつわるブースに分かれてて結構見応えあり

特にオススメなのがチョコプールの所
ボールプールに寝転がって撮るとめちゃ盛れます


f:id:spring0mx:20181114154448j:plain

平日なのもあったのか人がめっちゃ多い!という感じじゃなくて見やすい写真撮りやすいで良かったです
今回持って来なかったけどトレカとかぬいぐるみ持ってきて撮っても楽しそう〜ㅠㅠ


期間限定なのでもし時間が合えば是非!
前はアリスの展示会をやってたので次の展示会も開催決まったらきっとオシャレなんだろな〜!と気が早い考えをしてます


f:id:spring0mx:20181114154656j:plain



sugar planet
서울숲 갤러리아포레 B1
10:00~ 19:00 (18:00 最終入場)
毎週月曜は休館
www.instagram.com