混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 200130-0201②

2日目この日も朝早起きして三成へ

広告をとって〜朝イチからカプホル貰って、

 


f:id:spring0mx:20200310162442j:image

 

ペンスのデビュー300日の広告もあった

 

 

 

合間に聖水に行ってonionでパンテイクアウト
→過去記事に追加

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 


また三成に戻ってカプホルゲット
飲み物とさっきテイクアウトしたパンで朝ごはんです!


f:id:spring0mx:20200310162546j:image

 

 

 

coexの図書館のオブジェ(?)きれい

 



逆方向のホンデ方面へ電車で揺られて行き
カプホル&広告巡り

回り終えたらまた江南方面へ
そしてまた巡って巡ってこれで今日分はほぼ終了!逆方向を何回も行き来に時間かかる😢

 


がこの時点で足が死ぬほど痛い捻ったみたいな痛みだけど全然捻ったり挫いたりはしてない

 

多分歩きすぎ(ばか?)

 


前回のリベンジマッチ九里へ
バス広告今回も待ちましたが前よりかはスイスイバスがきて45分程でついに会えました!!


f:id:spring0mx:20200310162834j:image

明らか前より運行本数多い気がする…時間帯の問題だったのかな?

 

 


無事に会えたのでソウル市内へ戻ります〜
乗り換え的に行きやすいので絶対行くぞ!!と意気込んでたカフェへ!

可愛すぎた…本当にここ行くべき…

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20200310162902j:image

 

 


満足したので
イデ方面へ服やらを物色しに行きお腹空いたので新村へ安定の香港飯店でちゃんぽん

→過去記事(別の店舗)

 

spring0.hatenablog.com

 


東大門へddpに行くも欲しいのないので退散
マスクショップでcnpのミストを買い込み
本当にこの時買ってて良かった…韓国いつ行けんの…コロナ早く…


足の痛みが限界にきたのでちょっと早いけど宿へ帰宅
の前にスタバでケーキ購入

 


f:id:spring0mx:20200310163038j:image

 

 

 

ケーキ食べてたらフォーク折れた(なんで?)

 

 

 


f:id:spring0mx:20200310162951j:image

 

0時におめでとう〜〜して寝ます!!

明日もカプホルに展示会とあるので最終日もバタバタ!