混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190604-0608④

4日目!サイン会当日です!


f:id:spring0mx:20190625144336j:image

 



朝はゆっくり起きてダラダラ〜と準備
前日の夕方くらいから降ってる雨が続いてて小雨がパラパラと

気を取り直してヨンナムドン


初めて行ったけどここインスタで見た!!!みたいな店ばっかりで感動しました。
カフェレイヤードでスコーンをお持ち帰り

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190625144153j:image

 

 

 

 

 

 

 

近くのテヌーコーヒーにも

f:id:spring0mx:20190625144214j:image

ホンデをブラブラしてたら、なんと鞄の紐がちぎれてしまったので急遽高速ターミナルへ買いに走りました。
安定のマノンカバン👜
高速ターミナルのマノンカバン屋さん減った感じがするけど気のせいかな…?

 


そのまま3号線乗車して乙支路3街へ
前回も訪問したカフェへ再訪しました!

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190625144241j:image

 

 

 

眠くなってきたので一旦宿へ帰宅して昼寝…
化粧も直していざサイン会へ!
自己満足ツイートまとめ記事

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 

 

サイン会後に席が近かったシズニさんとチキンご一緒さして頂きました🐔!
美味しいし楽しかった〜!


f:id:spring0mx:20190625144310j:image

 

 

余韻に浸りながらダラダラ〜と荷造りしてたらもう夜中の3時とかで…寝ました