混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

The famous burger(弘大入口 Hongik Univ)

The famous burger

 



f:id:spring0mx:20200327104743j:image

 

 


美味しいおしゃれ!ロゴがかわいい!
ホンデにあるハンバーガー屋さんです!

韓国のラッパーさんがやっているお店なので店員のお姉さんもお兄さんもオシャレでした…

 

2年前程かな?にドリームちゃんのロケ地なので来てテイクアウトした事がありますが久しぶり訪問!

今回は店内で食べました

 

ハンバーガーにポテトセット

 


f:id:spring0mx:20200402193051j:image

 

 

パンふわふわお肉ジューシーでめちゃ美味しい😭💚
後ここのポテトなんかサクサク衣でもついてるんかな?てなんか食感が普通のと違って美味しいです!!
セットで食べるとかなりのボリュームです!
2年前にテイクアウトしたも時冷めてたのに美味しかったからすごい😢

 


ステッカーとかティシャツかわいいので迷ったけど買わなくて…今度行ったときにまだあれば買いたい!!

 

 

 

The famous burger

서울특별시 마포구 서교동 395-113

12:00ー22:00(ラストオーダー21:20)

https://www.instagram.com/thefamousburger/