混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

our bakery 島山本店 (狎鴎亭ロデオ Apgujeongrodeo )

ourbakery 島山本店

 


同じお店の別店舗は行った事があるけど本店は初めてです!!テヨンちゃんが来たと噂のお店


f:id:spring0mx:20200323165838j:image

 

 

 


11時くらいかな?に訪問したら店内はかなり人が!イートインはほぼ埋まってるしお客さんも常に入れ代わり立ち代わり来てる感じでした

 

 

 


f:id:spring0mx:20200324182540j:image

 

 


ここのカヌレと〜後はお目当てのシナモンロール!!
去年の秋?冬くらいに発売開始したんだけど焼き上がり時間がお昼以降で…(いつも朝イチに行く)初めて買えました!
サイダース店でも売ってるのは売ってます!

 

 

 

 

 


f:id:spring0mx:20200324182822j:image

 

 

 

飲み物のメニュー

お店ごとで変わったりはない感じです!

 

 

 

 


f:id:spring0mx:20200324182615j:image

 


この日はバタバタしてたのでテイクアウトしました!

お家に帰って食べたけどしっとりしてて、シナモンめっちゃ効いてて美味しかったです!後上のアイシングがたっぷりかかってるのもめちゃくちゃ好み😭💚
シナボンとかが好きな人は絶対好きなタイプだと思う…!(多分)


あ〜思い出したら食べたい…


テイクアウトだから潰れないようにしないと!て思ってたら箱?みたいなのに入れてくれたので気にしすぎないで持って帰れたのが良かったです!
ただカヌレはお持ち帰りにしたら外のカリっと感がなくなって全体的にしっとりもっちりしちゃったのが残念…
カリモチしてるのが美味しいので、カヌレはその場で食べるのが良かったかな🤔

 

 

 

 


f:id:spring0mx:20200324182651j:image

 

 

時間的もあるかもだけど本店の方が人の入りが多いのでゆっくりしたいならサイダース店なのかなぁ…?

 


f:id:spring0mx:20200324182715j:image


f:id:spring0mx:20200324182740j:image


f:id:spring0mx:20200324182911j:image

 

タイムテーブルがありがたい!!!

早くまた食べに行きたいです!😭

 

 

 

 

ourbakery 島山本店