混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190322-0325 ③

韓国旅行2日目
頑張って起きてビヨットを食しながらフラフラと外出


f:id:spring0mx:20190408110256j:image

 

前日にホンデでカビゴン購入〜💚

 

 

高速ターミナルに服を買いに行って昼ごはん🍚カルビタン! 


f:id:spring0mx:20190408124201j:image

 

普通に美味しい

 

spring0.hatenablog.com

 


服はいい感じのトレンチコートをゲット!

 

その後は友達と別れて明洞へ
私は公園少女のバスキンを見に!
友達は一足先にddpへと別行動に

 

もうね滞在中ずっとな上にバスキン待ってる間も寒くて寒くてしかも雨ちょっと降ってきて…☔

ペディン着てる人いるレベルだったんですけど本当に寒かった…本間に3月末か???

カイロ持ってたわ


f:id:spring0mx:20190408124254j:image

 

公園少女ちゃん達もめちゃくちゃ寒いのにうっすいブラウスで本間に寒そうやったけど、トークと4曲も合計1時間程してくれて良かったよ〜😭💞

皆ファンサもいいし可愛い…

 

終わったらddpに行って友達と合流

 


f:id:spring0mx:20190408150054j:image

場の雰囲気楽しみつつモデルさんとかを横目に見てしばらくしたら退散

ddpのカカオフレンズで可愛いすぎるソジュグラスをゲット!

 

電車に揺られてカロスキル方面
コプチャン食べよ〜てなってたけど20組待ちとの事で諦めて他の店へ

最強に美味しいモソリなる物を食べました!結果オーライ!

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190408150140j:image

 

 

食後は服屋さんみつつイジョンソクさんのカフェへ

 

spring0.hatenablog.com

 

 

ジョンセンムルの路面店にも行ってそのまま狎鴎亭駅へ
広告見に!

 


f:id:spring0mx:20190408150218j:image

 

またまた乗り換えて清渓川へ

 


f:id:spring0mx:20190408150251j:image

人は全然おらんかったけどライトアップされてめちゃくちゃ綺麗やった〜!🌈

 

 

 

夜食にコンビニでコブチップス(?)とバナナキックチョコを買ってダラダラと3時?くらいに就寝



f:id:spring0mx:20190408150331j:image


日に日に寝るの遅いな…