混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

ourbakery sidusHQ店(宣靖陵 Seonjeongneung )

ourbekery sidusHQ店


ここ8月にも行ったけど記事にしてないですよね…?忘れてました


f:id:spring0mx:20200205182450j:image


テヨンちゃんもお気に入りなパン屋さん!
パンの種類も多くて美味しいです〜!

 

2回とも行ったのはsidusHQ店!
テヨンちゃんが行ったの島山本店とは別のお店ですが、ここはプデュのパクソノとか元ぽぷのドンヒョンが所属するサイダースHQの事務所の下にあるお店です!駅チカなのと営業時間が他のお店よりちょっと早いです!

 

テヨンちゃんの行った方の店舗は2月に行ったのでまた記事にします!


f:id:spring0mx:20200303213812j:image


f:id:spring0mx:20200206150025j:image

スコーンにパンにカヌレ食べましまがどれも美味しかったです🍞
特にカヌレ

カヌレ私食べたことあったんですがあんまり好きじゃないなぁ…と思って食べてなかったんですがここのは美味しい!!!外がカリカリしてて良かった!

 


飲み物もロイヤルミルクティーが濃厚で美味しいです〜!!!  

 

店内もオシャレで落ち着いてるし店員さんも優しいのでまた絶対行きたいお店です!

 

 

 

 

ourbekery

서울특별시 강남구 논현동 267-15

mon-fri  8:00〜21:00
sat-sun 9:00〜21:00