混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

비비리 (弘大入口Hongik Univ)

비비리ビビリ


f:id:spring0mx:20190216154432j:plain

ホンデにあるビビンバ食べ放題のお店です〜!
もうここは有名なお店なので説明不要な感じもしますが…

お店の入口前の券売機で食券を買います
(私が行った時は故障してたのでおばちゃんに直接お金払いました)

中に入ると席をまず取って、説明見てと指ささせれます



食べ放題だけど食べ残しは不可
食べれる分だけ食べましょうね〜と注意書きがあります。



確認したら器を取ってごはん、おかずをよそっていきます。

f:id:spring0mx:20190216154517j:plain
f:id:spring0mx:20190216154605j:plain

最後のソースは4種類

f:id:spring0mx:20190216154633j:plain

1番右の甘みのある味て書いてるのはまぁまぁ辛かったですよ…



私はもやし多めのソースは味噌と甘みのあるやつを混ぜて食べました

f:id:spring0mx:20190216154714j:plain

キムチ、たくあん、味噌汁もセルフで食べれます



食べ放題目当てじゃなくても野菜が取れて美味しい上にお手頃価格なので全然ありだと思います〜!


ただ時間なのもあるかもしれませんがお店がすごい閑散としててめっっちゃ暗い感じだったのでちょっと怖くて…(建物が古い感じなのと照明が暗いのもあるかも)もうちょい活気あるか明るい感じの店だとよくリピしたいな…て感じでした



비비리ビビリ
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 346-34, B1F
(서울특별시 마포구 서교동 346-34, B1F)
11:00~22:00年中無休
www.konest.com