混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190131-0201

韓国行ってきました〜!!今回はどよんちゃん誕生日お祝い旅行です!!!!

ほぼカフェスリーブかき集めに頑張ってるだけで終わった

f:id:spring0mx:20190209212332j:plain



行きは本当に久しぶりにアシアナで〜✈
画面あるし充電できるしご飯でる!最高!!
フルーツミールに変更したけどフルーツあんまり美味しくなかった…

f:id:spring0mx:20190209212400j:plain

ソウル着後LINE Payでお金を降ろしてホテルへ〜チェックイン済ましてササッとホンデに
スリーブをせっせっと集めるためにカフェを周りお腹空いたのでビビンバでご飯

f:id:spring0mx:20190209212443j:plain

ホンデ方面は制覇したので反対方向へぐるーっと回ってcoexへまたまたスリーブをゲット後smへ
トレカの印刷ができるのを購入してグッズ見るもどよんちゃんは売り切れなので退散


タクシー乗って元jyp事務所の場所へ
向かいのダンキンドーナツで誕生日スリーブを貰いに
事務所完全空き物件だった

f:id:spring0mx:20190209212530j:plain




またまた歩いて清潭駅まで行って広告とか撮って終わり!ではなく

建大で下車後またまたカフェスリーブを取得



疲労まみれの中口コミで見たアサリのカルグクスを食べに行こうとお店に行くもやってないと言われて激沈……


気を取り直してもう1軒の候補地でマンドゥを買ってコンビニでラーメンとかも買い込んで宿へ帰宅

f:id:spring0mx:20190209212630j:plain


ごちゃついてる…申し訳ないです

定番のダラダラ〜とご飯食べながら2時前?には就寝!!!翌日しんどい!!けどまだいつもより元気だった!!