混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

珈琲島(新論峴 Sinnonhyeon)

珈琲島


f:id:spring0mx:20190429214955j:image

 

シンノヒョンにあるティラミスが美味しい〜と評判のカフェです!


f:id:spring0mx:20190429215330j:image

 

駅からは近いものの建物の2階、しかも通りには分かりやすい目印がなくて1階の入口近くに看板があるだけ…写真の右端に書かれてるんですよ……

 


f:id:spring0mx:20190429215431j:image

 

 

なのに店内はめっちゃ人!ほぼ満席状態な上に途中からウェイティングの人もいた…すごい

 

 

ここのオススメは冒頭にも書いたティラミス!の中でもアールグレイティラミスが美味しいらしくそれを注文。

 

 


f:id:spring0mx:20190429215500j:image

 

 

ティラミス!!これがふわっとろっで最高に美味しいです!!!他の味もあるけど絶対美味しいやつやん…お値段は7000w

ちょっとするけど美味しいので食べる価値あり

 

 

最初に載せた写真でも分かるかと思うんですが、店内は結構広めで隣の席にとの感覚がめっちゃ広いから寛げるのがいいな〜

人気店とかだと妙に席間狭くて落ち着かない店とかあるし中でこの広さはポイント高い。そしてそしてお手洗いが綺麗!!

石鹸もいい匂いでよかったな〜

 

 

雰囲気もいいし店内も落ち着くし美味しい!のでオススメカフェです!

 

 


f:id:spring0mx:20191216220100j:image

 

 

 


f:id:spring0mx:20190429215631j:image

 

 

 

 

 

 

2019/10/18 再訪

 

閉店一時間前に行きましたが店内は人がいっぱい!

二階は満席なので三階に案内されました

 

ティラミスと抹茶ラテをオーダー

 

ラストオーダーが不明なんですがティラミス注文できた

 

 

夜になると店内は暗めなので写真が上手く撮れなかったので文章のみになりますTT

写真もきれいに撮りたいなら明るいうちにいくべし!!

 

味も変わらずおいしかったです♡

 

 

 

珈琲島

ソウル特別市 江南区 駅三洞601-12 2階3階

12:00-22:00

https://instagram.com/gbdcoffee?utm_source=ig_profile_share&igshid=1c8j5syt9gm42