混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

トッケビプルコギ(東大門 Dongdaemun)

トッケビプルコギ


江南方面でプルコギ食べれなかったので晩ごはんどうする〜てなったときに東大門出夜遅くまで空いてる!との事でここが出てきたのでここにしました

 


コネストにも載ってるのもあるのか店内は日本人ばっかり。トイレどこですか?て韓国語で聞いたらまっすぐ行って右奥って日本語で返してくれます。すごい

 


f:id:spring0mx:20190502234544j:image

 

 


コネスト記載よりも値段が上がってましたがボリュームが半端ない

 

食べても食べても減らない肉と野菜

プルコギはわさびのさっぱりしたタレにつけていただきます。これが美味しい
日本の甘辛タレのプルコギとは全然違う!こっちのはこっちので美味しい!

 

下の写真の1番下にあるのがタレです

 


f:id:spring0mx:20190502234612j:image

 

ちなみにパンチャ達は全部口に合わなかったよ…特にマヨネーズサラダ系のなんかやばかった


前にカフェ2件してもお腹すいたなぁ〜とか行ってたのに友達も私も満腹

ここ来る前にコプチャンが候補に上がってたけど絶対油っぽくて食べれなかっただろうのでサッパリしたプルコギで大正解だった!

 


このプルコギのビジュアルが千と千尋の神隠しに出てきそうだな〜とか言ったら友達には?え?何言ってるん?て爆笑されました…………悲しい
見えたんやけど…? 

 


f:id:spring0mx:20190502234750j:image


f:id:spring0mx:20190502234728j:image


あんだけ腹いっぱい言うてたのに締めにゴンチャ飲んだ

 

トッケビプルコギ

 

 

서울특별시 중구 을지로6가 18-37
24時間年中無休
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=5421