混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

onion (聖水 Seongsu )

onion

f:id:spring0mx:20181108231431j:plain

2年程前かな?に美味しい!イケメンがおる!て有名になってた気がするパン屋さん
工場をリノベーションしたカフェが流行りだして聖水付近にカフェが増えだしてた頃からあるお店

今年には2号店も出来たらしい

f:id:spring0mx:20181108231327j:plain




パンめっちゃ美味しかった!!!ここのパン本当に美味しい!人気な理由が分かる…


私が食べたのは塩パンと有名な砂糖のっかったやつ


f:id:spring0mx:20181108230919j:plain


f:id:spring0mx:20181108230951j:plain



この塩パンがめっちゃ美味しくて…バター濃すぎて底がベチャベチャなんとかあるけどこれは違う!
絶妙…しかも外はカリカリだったし中はモッチリ
↑要するにめっちゃ美味しかったです


砂糖のっかったやつは美味しいけどパンと言うよりは焼き菓子とかに近い感じがしたかな…?
パウンドケーキとシフォンケーキの間くらい
上にめっちゃ砂糖のってる割に甘すぎず食べやすかったです〜!


韓国のパンはパサパサを覆してくれた!ありがとう

飲み物は写真の種類が


f:id:spring0mx:20181108231155j:plain



2020/01/31再訪

やっぱりパンうんまい!!塩パンホントに裏切らん旨さです🍞
パンオショコラみたいなのも食べたけどココアがすごいマフッてなるのを除けば美味しくてよかったです!



f:id:spring0mx:20200310163629j:plain





onion
서울특별시 성동구 성수동2가 277-135
weekdays 8am-10pm
weekends & holidays 10am-10pm
www.instagram.com