混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

george seoul(乙支路3街 Euljiro 3(sam)-ga)

george seoul


f:id:spring0mx:20190502232750j:image

乙支路にあるひっそりとした場所にあるカフェです。
韓国人にも人気がある店みたいで閉店1時間前に行ったのに二組まち!

すんごい周りは閉まってて静かな本間にここある………?みたいな所にあります
この日連チャンでこんな店行ってるな

ビルの外にひっそりと見逃しそうな看板があって
3階まで登っての扉を開けるとそこにはオシャレで若い子がめっちゃいる空間が…
外観からは想像つかん……すごい

 

前から行きたい!と思ってたので待つことに。15-20分くらい?でどうぞ〜と空いた席に案内してもらえました、(隣のオンニが咳き込みすぎててカフェじゃなくて病院行って安静にして…てなりました)

 

お目当てはこれ!!

 


f:id:spring0mx:20190502232832j:image

めっっっちゃ可愛いくないですか??

 

メニュー表みてもイマイチ合ってるのか分からず写真を見せてこれ下さい。という方式で


お値段確か7500wだった気が、飲み物1杯に高いけど払う価値あるこれは

 


待たずとして登場

 

 


f:id:spring0mx:20190502232907j:image

 


あかんこれは可愛すぎる…ㅠㅠ
めっっっちゃ写真撮りまくって満足して食べたけど味も美味しいよね😭

高いな!て一緒にびっくりしてた友達も美味しい〜ぷるぷる〜てゼリーに喜んでました

 

ゆっくり食べてたらだんだん人が減ってきて、閉店時間なので〜と店員さんに言われて退散

 


f:id:spring0mx:20190502232936j:image

これが店内!席数少ないし狭いです!

 

夜は店内ろうそくとかの間接照明しかなくて暗かったので今度はお昼の明るい時間に再訪したい〜!!!

 

 

19/06に再訪


f:id:spring0mx:20190723202831j:image

 

お昼過ぎの明るいうちに行ったから写真が綺麗に撮れます〜🙌

今回は紫のが飲みたい!と思ったのでちゃんと調べて注文

 

紫は巨峰で前回の緑はグリーンアップルです

 

 

相変わらず美味しかったのでまた来ます!

 

 

 

 

george seoul

서울 중구 을지로12길 6 한일빌딩 302호

月曜休み

火〜土 13-22

日 13-21

https://instagram.com/george_seoul?igshid=hkunjx0h0c4j