混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

ホテルカプチーノ(彦州 Eonju)

ホテルカプチーノ

 


f:id:spring0mx:20190516143745j:image

 

 

超おしゃれ、綺麗、スタシ事務所前
と良いホテルでした

 

最寄り駅は彦州駅1番出口
エスカレーターあるからスーツケースあっても問題ないです!
金浦空港から9号線一本で行けます!


そして9号線はライブ会場のオリンピック公園、事前搭乗手続きのできるcoexまでも1本なのがいい〜!

 


f:id:spring0mx:20190516143820j:image

 

そしてそしてこのホテルはmonstaXや宇宙少女の事務所starship entertainmentスタシの目の前なんです!!!特に誰かに会ったわけじゃないけどなんかテンションあがる!!

 

フロントはすごいおしゃれな感じでカフェも併設してます

 

今回止まったのはキングルーム

 


f:id:spring0mx:20190516213651j:image

ベットが広い!!!
2泊中一泊は1人、2泊目は友達と2人だったんですけど二人でも広々ベッドなので問題なかったです

 


f:id:spring0mx:20190516213739j:image

シャワートイレ別

トイレの仕切りがおっきい鏡なので朝の支度がしやすい〜!

 

f:id:spring0mx:20190517220140j:image

 

 

韓国では珍しいアメニティも揃ってます!もし使わないでくれたらチェックアウトのときにコーヒプレゼントか寄付ていうやつらしいです!

後ちょこちょこいるホテルのキャラがかわいい💚

 


立地 ○
9号線各駅のみだけど今回はオリンピック公園、coexへ1本で行けるので良かった🙆
何よりスタシの事務所前!

 

清潔さ ○
掃除にシーツも綺麗にしてくれます
掃除いらなかったら札だせるのも◎


部屋の広さ △
ベットが広い分それ以外は狭いかな…
大きいスーツケース2個広げるのはちょっと難しいかも


シャワーの水圧 ○
抜群!!

 

トイレ ○
綺麗!!紙は流せなかった気がする

 

ドライヤー △
ちょっと忘れたけど悪くなかった気が…


その他
○コンセントはa.c.usbの3パターン
ベット周りにもあるのが嬉しい
○窓が大きいから陽の光が入るのが良い
○シャワールームのガラスが透けすけ、二人で泊まるなら風呂に入ってない人はベットの上に居てくれないと丸見え
○洗面ボウルがでかくて良い

○テレビの画面が大きい!
○贅沢言うなら冷蔵庫の奥行きがもう少し広ければ文句なし

 

チェックアウトの時間が12時と遅めなのでゆっくり出来るし、なんなら事前チェックインしてからホテルチェックアウトとかも出来る!!


全体的に大満足のホテルでした👍また泊まりたい!

 


f:id:spring0mx:20190517220254j:image

 


f:id:spring0mx:20190517220321j:image


ホテルカプチーノ
서울특별시 강남구 논현동 206-1
チェックイン14時
チェックアウト12時