混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

文化社 (乙支路3街 Euljiro 3(sam)-ga)

文化社 

 

 


f:id:spring0mx:20191124165216j:image

 

 


確かここ一時期大ブームでめちゃくちゃ並んでた所ですよね…??
今でもウェイティングの紙っぽいのがあったから人気なのかな…?


まだオープンして間もない時間なのでお客さんは私達含めて二組だけでした!


注文したのはフルーツサンドとカフェラテ

 

 

 


f:id:spring0mx:20191124170113j:image

 

 


ここのフルーツサンド記事はしっとりでクリームも甘すぎずめちゃくちゃ美味しかったです😭💚

口コミにはパンがパサついてた、てのも見ましたが、オープンして間もないからかそんなことなくてケーキみたいで美味しかったです!

 


お客さんも少ないからかゆっくりできて良かったです!

友達もフルーツサンド美味しい〜!!て気に入ってました!!

 

 

 


f:id:spring0mx:20191124170153j:image

 

 


f:id:spring0mx:20191124170229j:image

 

 

この日2号店の忠武路店は貸し切り?かなんかでお休みでした

2店舗間は全然歩いて行ける距離なのでどっちかがお休みでも安心ですね😊

 

 

 

文化社

서울특별시 중구 을지로3가 302-2, 2F

月〜日   11:00~23:00

    

 

Login • Instagraminstagram.com