混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

onion(安国 Anguk)

onion安国店

 


f:id:spring0mx:20190610211336j:image

 

 

前回聖水店に行ってきてパンが美味しくて韓屋風の店舗が出来た〜との事で行ってきました!10時?くらいかな訪問したら店内は日本人だらけ…どこを見渡しても席の周りも日本人…


イチゴのデニッシュと塩パンを注文

 


f:id:spring0mx:20190610211416j:image

 

パンは外れなく美味しくて良かったんだけど、行ったタイミングが悪いのかめちゃくちゃ並んだし、なんせ日本人が多すぎて(店内8割以上日本人案件)、雰囲気はいいのに何故か日本におる感が否めない…
今度行くなら別の店舗か時間をずらして行こうと思います😭

 


f:id:spring0mx:20190610211503j:image


f:id:spring0mx:20190610211602j:image

 

 

でもでもここのパンは本当に美味しいから!!また行きます!!

 

 

 

 

 

 

19.10/16再訪

今度は平日のお昼過ぎの12時13時頃に行きました!店内日本人だらけみたいな事はなくて韓国人の方も多かったです!

パンも安定に美味しいうえに、レジも全然並ばなくて良かったです〜!席もちょこちょこ空いてました

 


f:id:spring0mx:20191025164010j:image

アボカドのパンも

飲み物のロイヤルミルクティーパッションフルーツエイドも美味しかったです💚

 

オープンしてちょっと経ったからか落ち着いてて良かったのでまた行こうと思います〜!!

 

 

onion安国店

서울특별시 종로구 계동 146-1

月~金曜7:00~21:00

土・日曜9:00~21:00

 

https://instagram.com/cafe.onion?igshid=1hf555sjx88my