混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記191015-1020②

 

下書きに残ってるので少しずつまた更新していきます。相変わらず更新頻度は遅いですがゆっくりしていこうと思います🙏

 

 

 

2日目!!!

朝からチマチョゴリ着て景福宮に!!!
チマチョゴリのお店記事にしたいけど全然写真ないので割愛します…ㅠㅠ

めちゃくちゃ可愛く髪の毛もしてくれて朝だからかお客さんもそんなにいなくて選びやすくて良かった!


f:id:spring0mx:20191108110140j:image

 

チマは絶対薄いグリーンにしよう!!!!って決めててました!何故ならば秋夕のドヨちゃと一緒!!!(オタク単純)本間にそっくりなのはなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

 


f:id:spring0mx:20191108110222j:image

 


日差しと紫外線凄くて目があかんかったけど…

 

 

チマチョゴリを返したら近くにあるonionへ!
前に行った時と時間も違うからかめちゃくちゃ良かったです〜!!!

→過去記事に追加してます

 

 

 


移動してSFWへ!


f:id:spring0mx:20191108110313j:image

オシャレなモデルさんばっかり〜!!
ただ会いたいモデルさんは来てなかったようで、ブース覗いたりしたら退散


ホンデへ次は向かいます!

 

wonderplaceを覗いたらサイズ感も何もかもが最高なかばんを発見!!めちゃくちゃ悩んだけど友達の後押しもあり購入

 


f:id:spring0mx:20191108110337j:image


買って正解でした…!ポケットも沢山あって便利!

 

 

 

他にもお店を物色しつつ時間になったので

一緒に行ってた友達(日本人)の友達(韓国人)と3人でご飯の予定だったので友達(韓国人の子)と合流してそこに向かうことに


美味しいけどめちゃくちゃ辛いチーズタッカルビを食べました!
シンミギョンタッカルビてお店です…!!


食後には盛れないで噂の韓国のプリクラ(?)を撮り、初のソルビンに❄

辛いのの後に食べたから尚更美味しい〜😭

 

 


f:id:spring0mx:20191108110514j:image

 

 

 

友達とはバイバイして宿に帰宅

眠すぎて何もする気おきなくて死んだように寝ました…