混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

マッソンソン( 弘大Hongik Univ)

マッソンソン

f:id:spring0mx:20190311202742j:plain



ホンデにある一人鍋のお店!
美味しい綺麗一人でも入りやすいの三拍子揃った最高のお店です。



f:id:spring0mx:20190311202824j:plain


メニューはご覧の通り。
私は辛いものが食べれないのでノーマルのお肉ときのこの鍋にしました

待つこと数分鍋を席に持ってきてくれて見たとおりにやってね〜て作り方を示してくれます!

f:id:spring0mx:20190311202911j:plain


各席にIHがあるから暖かいのが食べれるのが嬉しい〜!冷たいメニューもあるから夏でもよさそう

f:id:spring0mx:20190311202952j:plain

私が頼んだのです〜めちゃくちゃ美味しかった!
黄色いのはご飯でシメに入れて食べます
麺にご飯にかなりのボリューム感




美味しいし駅チカだし絶対また行くと心に決めました

マッソンソン
11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
休み  第1・3日曜
서울특별시 마포구 동교동 165-8, 1F 109호)

www.facebook.com