混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

한림돈가 (弘大入口 Hongik Univ)

한림돈가

はんりむとんが!!!

 


f:id:spring0mx:20191219151320j:image




サムギョプサル、モクサルのお店でそんなに古くないのか…?店内が焼肉屋の割には凄い綺麗でした!

ウェイティングで3組?程でしたが45分くらい待つかも…と言われたけど20分くらいで入店できました!


中は韓国人のお客さんも多くて人気なんだな〜て感じ…若い人だけじゃなくてサラリーマンくらいの方が多かったな…


お肉はサムギョプサルとモクサル一人前ずつ

 

 


f:id:spring0mx:20191226153525j:image


f:id:spring0mx:20191226153616j:image

 


どっちも美味しいけど個人的にはサムギョプサルの方が好みでした!
カリカリジューシー🍖
友達はモクサルの方が好みだったそうです〜

 

そしてそして一番のお目当てのポックンパ!!!!

 


f:id:spring0mx:20191226153547j:image

 



チーズ…チーズ最高…めっちゃ美味しそうですよね?美味しいです😢😢😢

 


ここに来たならポックンパまで頼むことをオススメします💚

 

かなり遅くまで空いてるので宿がホンデ付近だったりする時にもオススメです!!

 


f:id:spring0mx:20191226153721j:image

 

 

 

한림돈가

Seoul, Seodaemun-gu, Sinchon-dong, Yonsei-ro 7an-gil, 16−4 1층

17:00〜5:00

日曜休み


 

m.place.naver.com