混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

新沙牛コプチャン(新沙 Sinsa)

新沙牛コプチャン

 

 


f:id:spring0mx:20191214194904j:image

 

 

 

初めて韓国でコプチャンを食べたんですが、ほんっとうに美味しかった…!!!!

 

コプチャンのお店の中でも有名らしく18時?19時くらいに行きましたがウェイティングが5組程!
3月に行ったときは20組ほど待ってたので断念してしまいましたが5組なので待ってみることに!

韓国人やったり韓国の携帯があれば電話で順番来れば呼んで貰えますが、ないのでお店の前で待つことに…
夏場は暑いし冬場は寒いかもなので長く待つのは大変そう😢

15分程ですぐに店内に案内してもらいました!

 

 




f:id:spring0mx:20191214195419j:image


 

 

 

 

まず最初にラーメンの生のせんまい…?が
サイダーは1個無料で貰えます!


コプチャンが用意できたらラーメンと場所チェンジ!まずはスタンダードのコプチャン盛り合わせにしました


f:id:spring0mx:20191207180240j:image

 

 

 

 

ぷりぷりだし上にかかってる魔法の粉とやらがより一層美味しかったです…!!!!
餅がカリカリしてて良かったです!!

 


f:id:spring0mx:20191213143647j:image

シメはポックンパを追加
これも美味しかったです〜!!!
ただコプチャンが油多め…カロリーすごそう

 


また絶対食べたい!!!

 

 

新沙牛コプチャン

서울특별시 강남구 신사동 512-10

月~土曜 17:00~翌1:00

     (ラストオーダー24:00)

日曜  17:00~24:00

     (ラストオーダー23:00)

年中無休

www.konest.com