混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

TIGER SUGER(東大門 Dongdaemun)

TIGERSUGER東大門店

 

 


f:id:spring0mx:20191026112613j:image

 

 

 


韓国でめちゃくちゃ流行った黒糖タピオカのお店です〜!!!確かホンデとかで行列できてたよね…?今や韓国内に沢山店舗がありますが

韓国って流行るとめちゃくちゃ店舗数一気に増える傾向ありますよね…

 


f:id:spring0mx:20191026112820j:image

 

 

 

ノーマルの黒糖パールミルクティーを注文
めちゃくちゃ美味しかったです…!!!
甘いけど何ていうのか…口の中に残るほどねっちょりした甘さではなくて個人的に好きでした…!


虎のロゴも可愛い!

 


私が行ったときは全然並んでなくてすぐ買えましたよ!!!
韓国のタピオカは並ばない店が多いから嬉しい!

場所は東大門のミリオレとhelloapmの間の道を歩くと、ミリオレ側に見えてきます!

 

 


f:id:spring0mx:20191026113701j:image

 

 

 

 

TIGERSUGER東大門店

263, Jangchungdan-ro, Jung-gu, Seoul,

https://en.tigersugar.com/