混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190322-0325③

3日目も頑張って起きてまずは狎鴎亭ロデオへ

まずは星の王子様展へ

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190423153642j:image

 

 

 

その後は近くのドーナツ屋さんへ
ドーナツが販売前だからない…との事で泣く泣くスコーンを購入。
また行きます…!スコーンは美味しかった!


f:id:spring0mx:20190423153721j:image

 

 

 

お腹空いたのでお昼ごはん食べに東大門へ
キョチョンチキンでお昼ごはん!


f:id:spring0mx:20190423153758j:image

そのままファッションウィークへ
この日もオシャレなモデルさん達がいっぱい!
友達のお目当てのモデルさんにも会えたのでしばらく滞在した後にcoexへ

 


smショップやら広告達をみて


f:id:spring0mx:20190423153847j:image

 

しうちゃんロードだ🐹

 

 

ボンサウン駅?からシンノヒョンへ

オシャレ!雰囲気良しのカフェへ

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190423153940j:image

 

このまま近くのプルコギ食べようとしたのになんと日曜日休み…

この時点で19時近かったので、一旦ご飯は諦めてもう一店舗行きたかったカフェへ

乙支路の方のひっそり人気カフェへ
閉店1時間前なのにすんごい並んでて

 

spring0.hatenablog.com

 



f:id:spring0mx:20190423154042j:image

 

 

 

 

 

無事にカフェも行けたので東大門へまた戻って晩ごはんに別の店のプルコギへ
日本人いっぱい

 

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190423154113j:image

 

 

 

 

 

 

ゴンチャ飲みながらうろついて行きたかったピアス屋さんへ!
すんごい人少なくて見やすいのにめっちゃ可愛いピアスいっぱいだった!

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190423154144j:image

 

 

 

 

疲れたので宿へ帰宅。またまた3時?4時近くに就寝…眠いけど荷造り面倒くさくてダラダラしたな……

 

ソウルコンが終わったのにまだ3月の話ししてるよ〜ㅠㅠバタバタしすぎて全然書けてない…今月までには3月編終わらす!