混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記191219-1222②

2日目

早起きしてourBakeryへ

カヌレ苦手だったのにここのは美味しかった…!!!

 

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20200126122831j:image

 


昨日ご飯ご一緒した方と3人で清潭のsmへ

イリチルが飾り付けしたツリーみてショップでネギ鈍器買えた!!うれしーーー!!!

高速ターミナルへ行ってお洋服とかみて

coexへ
色々みつつブラブラしてここで今日合流した方とはお別れ


もう一人の友達とホンデへ


マンドゥ美味しいと噂のお店へ

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

ウェイティングがあったので待ってる間にウォーターメロンへ

 

spring0.hatenablog.com

 

 


ここで友達は威神のペンミ行かないので一旦お別れです〜

 

 


f:id:spring0mx:20200126122908j:image

 


ペンミ会場へ向かいチケットを受け取り入場!自力で取ったので席はそんなに良くないけど会場が狭いので後ろでも見やすかったです〜

 


もうペンミほんっっっつとに楽しかった…幸せ
終演後近くの席の人がペンラでお写真撮ってたのに混ぜてもらいました…💚


f:id:spring0mx:20200126122939j:image

 


東大門へ戻って冷麺を駆け込み
→江南店のでお店は違いますが過去記事

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 

 

ホテルに置いてた荷物を取って友達と合流するべくホンデへ

 


合流したら仁川空港へ向かいます!
Wi-Fiだけ返したら明日のあさイチ帰国なので近くのホテルへ


この時雨凄いわタクシー待つわホテルのチェックイン全然分からんわ…と踏んだり蹴ったりでした


日付が回ってから部屋へようやく到着


いろいろレポしたかったんですけど疲れてるので何も写真撮ってません😢
部屋は綺麗で広くて水回りも良かったです

 


翌朝送迎付だったので空港へ送ってもらって帰国〜眠くて疲れ果てながら出勤しに…


怒涛のペンミ祭り年納め韓国楽しかったです!!