混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

espoir(江南 kangnam)

espoir

 

 


f:id:spring0mx:20191025144219j:image

 

 

 

江南の大通り沿いにあるお店です!!
ここのカスタマイズできるシャドウが作りたくて訪問しました…!9/3にオープンほやほやだそうです!

 

 

 


これですコレコレ!
先にちょっとTwitterに書きましたがブログではもうちょい詳しく書いてきます

 

 



f:id:spring0mx:20191025144233j:image

 

 

まず写真の中から3色選びます(多分1色とか2色でもいけそう…?詳しくはお店の方に聞いてみて下さい)

で3色選ぶ時に注意したいのが
matte shimmer glitterの3種類ごちゃ混ぜでは選べなくてglitterは他の2つと一緒に作れないようです…なのでglitterを入れたい場合はglitter3色にするか、諦めるかの選択肢になります…

 

 


f:id:spring0mx:20191025143936j:image

 

matteとshimmerは一緒に作れます!実際友達もこの2種類あわせて作ってもらってました!

 

 

ただ…!!それを知らずに私もglitter2色shimmer1色で選んで↑の事をスタッフのお姉さんに言われたのですが、とりあえずその3色でやってみようか?という事で一旦やってみてくれました…!ㅠㅠ
(どうやらglitterと他の2つとは粉の硬さが違うから上手く一緒に固めれない事があるみたいです…だから推奨してないのかと…)

 

 

私は成功しましたが、失敗する事もあるかもですし、あたるスタッフの方によれば出来ないて言われるかもなのでその辺はお店に実際行ってスタッフの方に聞いてみてください!!!


実際作ってる動画がこちら↓

 

 

 

 


f:id:spring0mx:20191025144014j:image

 

 


シャドウの上に印字される柄は(写真の3種+私のやつ)4種類から選べます。

メッセージカードも写真の柄から選べて、裏の所はスタッフの方が書いてくれるか、白紙で欲しいか選べますよ〜!

シャドウの後ろに入ってる紙ですね!


 
f:id:spring0mx:20191025144046j:image


私はスタッフの方にメッセージを書いてもらいましたが、プレゼントとかで渡すなら白紙で貰って自分で書くのもいいですよね💚

 

 

 

ちなみにお値段は2万ウォン!


閉店が21時で20:30に入店したんですが早く選ぶならいいよ〜と作ってくれました!
ただ閉店ギリギリに来てた子は断られてたので作りたい方は早めの方がいいかと…!


私も滑り込みみたいな感じになったので店内の他の商品はゆっくり見れてないので、また来たいと思います!😢

 


f:id:spring0mx:20191025144109j:image

 

 

場所は江南駅10番出口でて大通り沿いに歩けば5分するかしないかですぐ左手に見えてきますよ!!目立つ外観なので分かりやすいかと!

 


espoir

 

서울 서초구 서초동 1306-8 대동빌딩 1층
営業時間: AM 11:00 ~ PM 9:00

instagram.com