混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記190706-0708②

7月編2日目です〜!


前記事にも書いたんですがこの日朝からグッズに並ぶ予定だったんですが、欲しいのがないので急遽サンラウンドビューイングに行く事へ。コネストで2日前に予約しました


とりあえず朝イチ
プデュのシフン君の応援カフェに行くも何故か営業してない…?
オープン時間1時間過ぎてますが…???

サンラウンドビューイングの時間があるので一旦諦めてcoexへ

 



f:id:spring0mx:20190725163713j:image

 

建大駅にいたヒョンジュン

 

 

 

チケットカウンターで予約してる控えを渡すと何故か席を選べなくてチケットを渡されました…前は選べた気がするんだが…🤔
頻尿なのが伝わったのか無事に後ろよりの通路側でしたが…良かった!


チケット交換後はグッズを見に行って、ミュージアムで印刷したりして〜と
グッズは全然並んでないのに、カフェの方がすんごいいい列でびっくりしました

皆サイン入りマグがほしいのかな?

 


f:id:spring0mx:20190725163634j:image


サンラウンドビューイングは本当に良かったです〜!!!ライブみたいだけどのんびり座って見れて最高でした〜!!!!!
3面画面に大音量!

 

 

公演が終わったら狎鴎亭ロデオへ

 

 


f:id:spring0mx:20190725163816j:image

 

 

タムタムで初プレッツェルを食べました!!
美味しいしセットのドリンクがアメリカーノだけじゃなくてティーからも選べるのがポイント高い〜👍アイスティーはピーチとレモンから選べました!

 


お腹も満たったらちょっと歩いてテヨンちゃんの展示会へ

 

 


f:id:spring0mx:20190725163849j:image

 


可愛い〜顔がいい〜

 

 

 

さくっと見終わったらシフン君の広告巡りと朝行けなかったカフェへ


f:id:spring0mx:20190725164147j:image


プデュお疲れ様です😢

 

 

 

夕方近くなってきたので慌てて行きたかったカフェへ!ここ本当に可愛いし雰囲気良かったしまた行きたいです〜ㅠㅠ💚

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190726143933j:image

 

日が暮れてきたのでホンデへ
ブラブラしてフェイマスバーガー食べようと思ったのに力尽きてユッサム冷麺になりました…
相変わらず美味しい〜!!
→過去記事

 

spring0.hatenablog.com

 

 


f:id:spring0mx:20190726143954j:image

 

ホンデのテヨンちゃん

 


翌日朝一帰国だったので金浦の近くに宿をとりました!初のエアビー!!

 

spring0.hatenablog.com

 

 


翌朝は空港に行って帰るだけです〜!!!
めちゃくちゃ早かったですけど楽しかった!

次はx1のデビューコンかな…?いけるかな?