混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記190413-0415 ②

4月編2日目です〜!!
この日はソウルコン当日!

 


f:id:spring0mx:20190529220816j:image

 

 

朝起きて安定のビヨットとバナナウユで軽く朝ごはん


小雨が降っててショックだったけど気を取り直して安国方面へ
3号店オープンonionへ

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190531161825j:image

 

 

 

 


移動して高速ターミナルでカバン購入後またまた電車に乗ってジェヒョンの展示会へ

 


f:id:spring0mx:20190531161855j:image


顔がいい

 

 


この頃には雨も止んでたので
一旦ホテルへ帰ってペンライトとか荷物持って会場へ!ちゃこちゃんと合流!


買えなかったグッズだったりを購入したらスタンディングのちゃこちゃんとは一旦別れて入場まで待機

 


f:id:spring0mx:20190531161935j:image

 

 

今回は指定席の2列目を運良く取れたのでゆっくり座りながら見れました!
本当にいつチケット取れなくなるかドキドキしてる…今まで1回を覗いて運良く取れてるから

 

 

最高に盛り上がって4時間近くやって終わりました〜!隣のニュイの方が入場遅いか一緒くらいだったのに、ファン跡形もなくなんなら撤収作業始まってた。笑

 

 


ホテルへ帰宅して晩ごはんを買いに
bhcが食べたくて行ったのに店内まっ暗!hpもドアにも営業時間書いてなかった…
諦めてキョチョンチキンを

 


f:id:spring0mx:20190531162028j:image

初めてハニーコンボ食べたけど美味しかった!!


疲れてたけど荷造りしてダラダラと就寝
広いベットでぐっすり眠れました!