混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190322-0325

韓国旅行3月編!

今回はソウルファッションウィークに行く為に行きました〜!!!めちゃくちゃ楽しかった〜!



朝9時代のチェジュ航空で仁川へ〜
着いてまずはゴンチャ!


f:id:spring0mx:20190327231243j:plain

春じゃなくてもあるけどイチゴミルクティーを購入。
直通鉄道でソウル駅からの乗り換えて宿泊先へ
いつもとは違うお宿です

spring0.hatenablog.com

f:id:spring0mx:20190327231328j:plain

荷物を置いて明洞まで出て両替、その他買いたいものをちょこっと買ってタルギワッフル〜!!


f:id:spring0mx:20190327231417j:plain


やっぱりめちゃくちゃ美味しい!
前記事→
spring0.hatenablog.com




乙支路からイデまで行って、服と激安マスクが買えるお店で物色して、ホンデへ


f:id:spring0mx:20190327231532j:plain


ちょい前に流行ったここ撮ったら買い物中のお母さんになりました…


ストリートみたり合井のマートで買い物して
アウトダックでチキンをお持ち帰り!
店内で食べようとしたらめちゃくちゃ並んでて断念…😭

チキンレポしたいんですけどろくな写真がないので割愛しますすみません


f:id:spring0mx:20190327231645j:plain

この白いの揚げた餅やけどめちゃくちゃ美味しかったです!!!!




ダラダラしてて2時頃に就寝〜
翌日はファッションウィークと公園少女バスキン!!!!!