混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

モソリ(新沙 sinsa )

モソリ



カロスキルにある豚肉の特殊部位が食べれる焼き肉屋さんです!

 

店内はどこを見ても韓国人ばっかり!
地元感覚溢れる感じ


運良く待たずに席へ案内してもらって、注文
何がオススメ?と聞くと
モソリ、カオリ、カロマク
がとの事なのでとりあえずモソリとカオリを1人前ずつ注文

 


f:id:spring0mx:20190408170535j:image


おかずが揃ったらお肉を持ってきて焼いてくれました🐷
タマゴのったキャベツこれが美味しすぎて…!見た目より辛くなくて最高!

 

最初から最後まで世話を焼いてもらってしまい…焼いて切って焼いて切って……ひっきりなしに通る店員さんが気にかけてくれた優しいㅠㅠ


カオリはタマゴがのったキャベツと
モソリはわさびとその隣にあるキャベツ(甘酸っぱい味)と食べるといいよ〜と
塩はなんにでも大丈夫そうやった

 


めちゃくちゃ美味しかったのでもう一種のオススメカロマクを追加

 


f:id:spring0mx:20190408170619j:image

 

するとサービスってチャグリパン(?)ポックンパみたいなん出してくれた…!
めちゃくちゃ辛かったけどこれも美味しかった🙏

 


帰る頃には外で待ってる人もいたくらいの人気店!お店の人も帰り際まで優しかったし味も美味しいので本当に本当にオススメです〜!!!
ぜひ行ってみて下さい!💚

 

興奮しすぎて外観とかメニュー何も取れてない…

 

 

モソリ

서울 강남구 신사동 510

平日11:00~24:00
土日祝17:00~23:00

ブレイクタイム14-17時

네이버 플레이스