混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 181211-1212 ②

12月旅行2日目
朝6時前に起きて仕度
眠くてしんどいけど大好きなビョット食べてチェックアウト


f:id:spring0mx:20181217212336j:plain




ホンデ方面からイクソンドン方面のロケ地巡って行って昨日コンビニ探し回ってなかった食べ物があったので明洞のハーモニーマートへ
コブチップこっちの方が安かった…次からこっちで買おう

スタバでNCTオススメのホリデーチョコを飲むも上の雪だるまマシュマロないよて言われる
美味しいけどあるともっと可愛いやろうな〜☃


f:id:spring0mx:20181217212414j:plain




この時正直めっちゃ疲れてて足も痛いし腰も痛いし寒くてちょっと頭痛いし寝不足やしとの重なりすぎて韓屋のカフェに行こうとしてたけど諦めて東大門へ

ロケ地とDDPでグッズ物色して良い時間になったので空港へ


ササッと出国審査終えてゴンチャ買って満足してたらおまごるが!!!!!
普通におったしなんか凄かった
とりあえず可愛い可愛い可愛いの塊だった

f:id:spring0mx:20181217212449j:plain


反対方向にあるロボットキンパ買ってシャトル

spring0.hatenablog.com

チキン頼もうとフードコートに行くにも今からだと20分かかるて言われて搭乗20分前だったから諦めて31へ

めっちゃ可愛いオーバーアクショントッキのカップでアイスを🍨

f:id:spring0mx:20181217212531j:plain

キンパにゴンチャにアイス買ってるのにチキン買ってたら食べられへんかったから買わんで正解かも


予定通りに出国
機内で買ったキンパとゴンチャでこの日初めてのちゃんとしたご飯。笑



f:id:spring0mx:20181217212604j:plain 




定刻通りに日本へ到着!今回の旅は終わりです〜!一人だとご飯本当に食べなさ過ぎ!!