混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記191108-1110

韓国旅行記11月編 モネクfollow活に行ってきました〜すっごい楽しみだったのにちょっと悲しいのでざっくりになります…すみません😢

 

 

 

 


f:id:spring0mx:20200128174847j:image


イースタージェットの夕方発で韓国へ
着いたらもう夜なのでもう少しあとの便で着いた友達と合流して一日目はそのまま寝て終わります…

 

2日目この日は音楽中心の本番です!


朝起きてまずはホンデへ友達はサノクにも行くのでお別れプデュのナムドヒョンちゃんの展示会を見に行って〜ダンキンドーナツでちょっとご飯食べて〜買い物して〜

 


f:id:spring0mx:20200128174409j:image

 

 

時間になったのでMBC

本番も終わったらお腹が空いたのでカロスキルへ

前にも行ったことあるモソリへ!やっぱり美味しい💚
→過去記事

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 

 

食後はモネクのクマのお店へ🐻
ヌヌゴムとべべゴムをお迎えしたら江南へ


f:id:spring0mx:20200128174450j:image

 

 

平和喫茶に行きたかったのに満席だったので近くのtwosomeへ

 


f:id:spring0mx:20200128174523j:image

 



宿に帰ったらダラダラして寝ます〜

 

 


3日目です!

 

朝起きて準備したらcoexへ
大韓航空での帰国なので荷物預けたら買い物 

買いたかったSIRUの絵本をゲットしました〜!!

 

 


f:id:spring0mx:20200128174552j:image

 


smshopも寄ってガチャしたりトレカ買ったりしたらお腹空いてきたのでご飯に!


ビビンバ食べました!

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 


f:id:spring0mx:20200128174625j:image

 

 


その後行けなかった平和喫茶に再訪しました!→

 

spring0.hatenablog.com

 

 


ゆっくりしたら仁川空港へ向かいます

  

 

 


f:id:spring0mx:20200128174721j:image

コンビニ品揃えいいし陳列きれいすぎてびっくり

 

第2ターミナルへほんっっとに久しぶりに行きました!
練り物のお店でお土産を購入


入国審査してからコンビニあるのがありがたい〜ちょこちょこ残りも買い物して帰ります!