混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190105-0106

年始一発目の韓国旅行!!!
急遽決まったモネクペンコンの為に!!
といいながら本当に弾丸過ぎて旅行と呼んで良いのかレベルです


f:id:spring0mx:20190107163941j:plain



朝9時代のチェジュ航空で。時間ないのに遅延しててめちゃくちゃ焦る…


入国審査とかはさほど混んでない+預け荷物なしなのでスッと出れたものの、空港へ着いてゆっくりご飯食べようと思ってたのに時間が無くなったからコンビニでオニギリとコーヒー牛乳で直通列車に乗車


f:id:spring0mx:20190107164058j:plain



乗り換えてペンコン会場へ!
韓国めちゃくちゃ寒いのを予想してたんだけど思ったより寒くなくて安心した…
(上はヒートテックにスウェット
下はヒートテックレギンスにダボッとしたズボン
にペディンとそんなに厚着じゃない、と思う)

後最寄りから慶煕大学歩いて行けるかなてちょっと不安だったけど全然歩けるし道も簡単だった!!


チケットの交換に並んでトレカの交換に並んでモンべべオンリイベントに並んでとめちゃくちゃ並んでたらあっと言う間に開演した早い

去年のイファが室内暖房なしの激寒だったから覚悟して行ったらめちゃくちゃ中暖かくて感動したㅠㅠ



f:id:spring0mx:20190107164209j:plain




公演は4時間くらいとめちゃくちゃ長くて
(チケ代55000wなんだけど元とってる??て心配なるくらい)
ゲームしたり去年を振り返ったりパフォーマンスしたりと4時間凄く濃い時間でした!!
パンチギヤ盛り上がって楽しい!



公演終了後にダッシュでホンデに
当日に急遽ブログ友達でもあるほしのさんにお会いする事になってカフェC27へ!🍰

ここのカフェ種類豊富なチーズケーキ屋さんと聞いてたんだけど21:30くらい?に行っても10種類以上残ってて凄かった!!
お店は24時くらいまで空いてそう


f:id:spring0mx:20190107164252j:plain


頼んだのはブルーベリーチーズケーキとレモネード!🍋どっちも美味しかった!!!


わいわい盛り上がったものの終電があるので名残惜しく駅でお別れ😭
そのまま空港鉄道に乗って仁川空港へ

24時過ぎに着いてコンビニでラーメンでも買って食べるか〜とか思ってたら空港内のコンビニお湯ないよて言われた。笑
なんでやねん


f:id:spring0mx:20190107164325j:plain

とりあえずお腹痛かったので胃に優しいオデンと
何気好きなミルキス食べて、空港のベンチでだらだらしながらちょっと寝たりもして5時前くらいに早めにチェックイン


ゴンチャ飲まないと!!!と思って念願のチャイミルクティーを朝ごはんにし、定番のキンパを買い搭乗

定刻通りに無事出発して爆睡してたら日本でした〜!!
ソウル滞在24時間きってたので本当に国内遠征したみたいな感覚なってるけど…笑

一応これで年始韓国編終わりです🙆
お土産なんか1つも買ってないしろくなご飯食べてないから別記事そんなにないです…笑


LINE Pay便利だな!て話は書くつもり!




f:id:spring0mx:20190107164449j:plain

ここの真ん中入って撮りたかった…