混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

麻浦マンドゥ(忠武路 Chungmuro)

麻浦マンドゥ


f:id:spring0mx:20190216155459j:plain

ホンデの方が本店のマポマンドゥの忠武路店です〜!お店の名前通りマンドゥ屋さんで他にもキンパやラーメンなどなどが置いてます!


f:id:spring0mx:20190216155525j:plain

一人飯の強い味方!一人でも入りやすくてお持ち帰りも🙆


この日はもうめっっちゃ疲れてたんで持ち帰りでカルビマンドゥ1人前を注文

優しそうなおばちゃんがん〜て頷きながらパパッと蒸してものの5分以内で出てきました

支払いは後払い

f:id:spring0mx:20190216155607j:plain

コンビニのラーメンと一緒の写真で申し訳ないですが…マンドゥとソース、後はたくあんもちゃんと付けてくれます!



味は普通に美味しいんですけどなんか謎の甘み?お肉のとも違うような…分からん
みたいなのが個人的に気になって…うーんリピはないかなぁという感じでした


一人でも気軽にお店で食べれるので奥地に合う人にはアリだと思います〜!
後夜遅くまで空いているので便利!


麻浦マンドゥ忠武路店
ソウル特別市 中区 忠武路3街 25-18
(서울특별시 중구 충무로3가 25-18)
月曜7:30~翌2:00
火~土曜6:00~翌2:00
日・祝日6:00~20:00
mapomandu.com