混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 181031-1103 お土産

いつの話やねんてくらい前の10/31〜の韓国旅行のお土産記事です

f:id:spring0mx:20181214144133j:plain

左1番上から
ネイチャーリパブリックのアイブロウ
↑これお気に入りで愛用してるやつです〜!書きやすくて色がちょうどいい

トニモリ×kirshのチーク
特典のカードケースが欲しくて購入

ETUDEのアイシャドウ
キラキラ可愛い〜確か3500w

トニモリのティント
ショヌさんポスカ欲しさに購入したけど良かったです!色落ちしにくいしご飯食べてもご飯やストローにリップが付かない!プラス唇も荒れにくくて重宝しております


右側は上からホンデの時空間の指輪とバレッタ
marketAのピアス

どれもお手頃で可愛い〜

エイプリルスキンのクッションファンデ
良かったしセールしてたのでリピ買い

marketAのピアス
ゆらゆらしてて可愛い



f:id:spring0mx:20181214144231j:plain



左のはシュガープラネットで買ったダイアリー
ダイアリーじゃなくてシール帳にしてるけど

トニモリのショヌさんポスカ

127の2周年のマドラー
まだ残ってた…

dreamの缶バッジ!
2回したら運良く似たような可愛いのが

siruちゃんのステッカー
言うまでもない可愛い

oioiのウォレット
別記事にも載せたやつです〜!




f:id:spring0mx:20181214144259j:plain

オリーブヤングで買ったネイルシール
どっちも1000円しなかった

今回は食べ物全然買ってなくて後は服とかCDとかチラホラ〜

お土産のライアンが場所取ったので少なめです