混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 181211-1212 お土産編

まいどの事のお土産編



f:id:spring0mx:20181227215529j:plain


左上から
○栗マッコリとミカンマッコリ🌰🍊
栗は以前買って美味しかったからリピ
ご飯と合う!

○ブルーベリーソジュ
ソジュで1番好きなフレーバー!

○ッコブチップ
本当に本当にこれめちゃくちゃ美味しい!!!!
大好きなので2袋

○マイグミ桃味
果汁グミ的なん普通に美味しい

○マルランカウ
母共々大好きなのでお土産に

○モンスターチッチョティラミス
なんか美味しそうで買ったらめちゃくちゃ美味しかった!柔らかめのクッキー🍪

○バナナウユライト
ピングレの中で1番好きなバナナウユライト!!
甘さもちょうど良くて好きなやつ!





f:id:spring0mx:20181227215600j:plain


○ヨハイブルーパッケージ
コンビニでも見かけなくなってしまった…
きっかけはWanna Oneで買ったけど味が好みなので買い続けます

○リアルチーズラーメン
これも何故かコンビニで見かけなくなってしまったやつ…辛くない上に名前に劣らないチーズ感が大好きなので大袋で




f:id:spring0mx:20181227215635j:plain



○ネオンムーンのトートバッグ
安くなってたので!可愛い!

○クリオキルカバークッション
なんやかんやでエイプリスキン使いにくい説なので戻してみます…


○カイロ
完全パケ買いARTBOXで1000w


エチュードハウスのニキビパッチ
透明なので付けてるの分かりにくい!良い!


f:id:spring0mx:20181227215728j:plain


○人形の洋服
ミニオン風にしたくて購入


f:id:spring0mx:20181227215750j:plain


○ピアス3種
左の花が普段使いに重宝してます!
右がわかりにくいけど紫キラキラで可愛い!💜


その他ブラウス2着とCDくらいかな…??