混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180825-27 お土産

お土産編


f:id:spring0mx:20180904150554j:plain




右上から

・オーバーアクショントッキのパック
下はパックで上はネイルシールになってて可愛い😭😭😭😭💓

・サリーちゃんとミニオンアイマス
蒸気で暖かい系の!友達のお土産

・東大門のNYU NYU のアクセサリー
ピアス二種類とヘアゴムシンプルで良い

・蛍光黄色のポーチ
Smgift shop にあったやつトレカ入れに役立ってる
  

f:id:spring0mx:20180904150635j:plain






・フライングタイガーのアイマス
ドヨンちゃんとお揃いふわふわつけ心地良い

・ARTBOX のタトゥーシール
友達お勧めで購入めっちゃ安い上に半額のもあって40円とか買うしかない

・エイプリルスキンのクッション
ブラックが1番カバー力があるって聞いたので今使ってるクリオが終わったら試してみようと購入
CLIO 本当にカバー力と崩れにくさ神だからこのまま冬まで乗り切れるか、、、!?




f:id:spring0mx:20180904150752j:plain




・バナナマッコリとザクロのソジュ
フレーバーマッコリもソジュどれも当たりだから購入
バナナは初めてだから当たりだといいな

・Nobrand のポテチ
サワークリームオニオン味
何故か買った普通に美味しい

・コブチップス
これめっちゃ美味しい美味しすぎてデブになるコンポタ味🐷

・ヨハイブルー
ブルータイプどこのコンビニでも見かけなくなってたけどもしや廃盤になったの、、、????めっちゃ美味しいのに困る、、、知ってる人いたら教えてください😢


・オミジャ
アセロラみたいなお茶~お母さんのリクエストで買ってみたけど美味しかった!炭酸で割っても良さそう

・オレオシリアル
韓国限定商品らしい!!なんか有名なので買ってみた

・ドリームちゃんのナッツ
4万wでキーホルダー貰うために買った
ドライフルーツとか入ってて美味しいやつ

・炒めノグリ、リアルチーズラーメン
美味しすぎるチーズラーメンが特にお気に入り本当にリアルチーズ

・Nobrand のジャジャメン
美味しいよ~と教えて貰ったので購入




f:id:spring0mx:20180904150855j:plain


LOONA,SHINee,NCT のCD 達
イリチルのキノテープ念願の!!




f:id:spring0mx:20180904150957j:plain



NCT 扇風機
風力3段階なるのが良い

右下のバッチ
ドヨンちゃんのは公式ショップの
ロゴのはcoex のガチャで!
見事に家のと被ってなかった!

その他ジェミンちゃん展示会グッズとドリーム2周年スリーブ



f:id:spring0mx:20180904151050j:plain




モネクちゃんの会場でグッズ並んでたら頂いたのもサンアのスローガン可愛い
モンベベ限定のトレカめっちゃ良い~😭😭😭😭



こんなノリだからいつも鞄パンパン