混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180526-28

今年3回目韓国旅行
今回はモネクソウルコンの為に行きました~!


11時台の飛行機今回はイースター航空に乗って韓国へ!運良く前の方の席だった~✈
f:id:spring0mx:20180530154014j:plain

14時前に韓国へとりあえずホテルへチェックインと届いてる予定のチケットを貰いに!この時点でグッズ列がヤバイと聞いてたのでグッズ買いに行くのを諦めというか時間的に無理だったのでホテルからホンデへ
ボサボサのどうしたらいいか分からない眉毛を綺麗に韓国人みたいに真っ直ぐに整えて貰いたい!と思って
アイブロウバーへ

詳しくは別記事に






眉毛が終わったらoioi
本当はティシャツが一番欲しかったんだけど欲しい色だけ売り切れで買えなかった😭
バイオレット今年流行ってるからかな
もう1個買う予定のトートバックを購入してお腹が空いてきたからゴンチャ
新しいマンゴーヨーグルトにタピオカマンゴー味追加したらめっちゃ美味しかった!!!!
f:id:spring0mx:20180530154120j:plain





そしてそしてホンデにちょっと前に出来たオリジナルtmoney カードの機械で新しく作った!!!
事前にどれがいいか厳然した写真🐰💞
f:id:spring0mx:20180530154332j:plain
作るのは簡単やけど写真選ぶのに
時間かかりそう。笑



イデに移動して安定の洋服買い~
ティシャツとかズボン良い感じで気に入ってる!後はオリーブヤングでその他もろもろ、、、詳しくはお土産編に




この後本当はcoex に行こうかと思ったけど時間ももう遅かったので東大門へ
DDPのSUM でガチャしたりピンバッジ買ったり~
外ではトッケビマーケット(?)だと思われるのがやっててフードカーとか可愛いピアスのお店が色々出てました💞

f:id:spring0mx:20180530154425j:plain

近くの現代デパートに本屋が入ってるから行ったのに目当てのcecIもarena もどっちもない、、、;;
今から他のお店行く時間もないし、、、明日はコンサートだし、、、とショック受けながらミョンドンへ


お土産を物色しつつホテルに帰宅して屋台で買った餃子とコンビニで買ったレンジのおでんで晩御飯
正直日本のコンビニのおでんより韓国のおでんの方が好きな味だった、、、笑

f:id:spring0mx:20180530154523j:plain
適当なご飯ばっか食べてて次こそは、、、と毎回思ってる





日をまたぐ前に明日に備えて就寝

いざ2日目!!!モネクソウルコンいろいろあった!!!