混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190604-0608②

6月編2日目!

朝起きて梨泰院からロケ地巡りして清潭のsmshopへ


f:id:spring0mx:20190619152756j:image

ミセモンジが酷くて…

 

 

カロスキルへ行ってお昼ご飯!
ジェミジェノの行ったお店です〜


f:id:spring0mx:20190619103732j:image

このライスボールめっちゃチーズ伸びてすごかった!

 


その後は合井へ行ってシルちゃんグッズ買ったりマートで買い物!

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190619152458j:image

 

イデで激安マスクも買って一時ホテルへ帰ります〜

 

spring0.hatenablog.com

 

 

ちょっとゆっくりしたら今度は汝矣島へ

スンウ君のバスキンがある、とのことで行って来ました〜!

歌声も綺麗だし良かった😭

 


f:id:spring0mx:20190619152541j:image

 

 

この日ホテルが断水するとの事なので早めに帰ってシャワー浴びてサイン会の付箋作ったり

 


f:id:spring0mx:20190619152619j:image

 

無地付箋にシール貼ったんですけどめっ可愛じゃないですか…???しるちゃん可愛さ無限大

 

 

晩御飯にラーメン食べて就寝!4泊だから1日ずつがゆっくりしてる〜